適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
伊豆旅行~♪
今回は気まぐれじゃなく、予定立てて遠出してきました☆
目的地は日帰りなので、近場ということで伊豆にしました。
 
早朝(深夜)でガラガラの東名で沼津へ。まずは沼津港。
台風は意外と影響なく、曇ってたけど雨も風も無し。
波も高くなく、砂浜もキレイでした
まあ予想着くかと思いますが、食べたのはこちら↓

サーモンいくら親子丼、うまかったです♪
他にも中トロの握りとか、いろいろ食いました。
まあ朝飯に食べるの間違ってますが。。。
 
その後水族館や小さな遊園地みたいな所で遊んだ後は、
山の中を通って東伊豆へ。車少なく快適
でもこっちは台風の影響あり、海沿いの道まで波が飛んできました
熱海など海沿いを通り、夕食は中華街で中華を食べ帰ってきました
台風の影響なのか首都高は全く渋滞なく快調でしたが、
急に頭痛に襲われ、かなり危険走行。。。
寝ずに1日過ごし朝2時に家でて、ずっと運転して無理してたので
それが原因かもしれませんが・・・
なんとか無事に予定より早く24時前には家に着き、明日仕事のため即寝っす。



【2005.09.25 (Sun)】 旅行 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
気まぐれ旅行:新潟編3
またまたまた新潟に行ってきました。
6月6日、8月21日に続き、3度目です。
(冬にボード行ったのも足せば4度目・・・)
 
もちろん懲りもせず計画無しの暴走です。
メンバーは若干変わり、いつもの2人と違う友達2人の4人です。
最初は新潟なんて行く予定ではなく、そのあたりのつもりで出発
そのため狭く遠出には不向きの旧型キューブでの旅行です。

ETCがついてないので、高速代節約のため一般道で頑張る事に。
途中群馬県赤城山付近でマジ遭難・・・周り何もなく岩壁だけ。
ナビも車じゃ走れない階段をルートにいれるという最強の道案内を発揮
さすが6年落ちの安物CDナビ・・・と皆でナビに激怒。
仕方なく3人外へでて、「こっち行ける!」など原始的な方法で進行。
ようやく昭和ICって所へ出た時は、既に疲労困憊。
地元へもう引き返そうと3人意見一致。。
しかし運転バカの一人が、高速で新潟方面に車を進行。
その瞬間あきらめ、3人は睡眠に突入・・・
 
目的地についた時は7時半で何もやってないので、海辺をぶらぶら。
海の隣に滝があったので、そこで年甲斐もなく水遊びを慣行。

その後ドラえもんのスプーン&フォーク工場との看板を見つけ、
三条燕ICの近くにある、洋食器センターを見学。
ドラえもんの金型があって、普通にプレスして作ってました。
 
そしてお待ちかねの食事です。
もちろん前回&前々回と同じ場所!、お気に入りです。
食べたものはこちら↓

イクラ丼ではなくウニイクラ丼です!!若干グレードアップ。
もちろんカニ汁はついてます。ホタテ焼きも頼んでみました。
普段ウニは苦手な方なのですが、新鮮なウニはうまかったっす☆。
ホタテもビールと相性良く、満足です♪。
そしていつも通り、みんな死にそうになりながら帰宅。。。 

【2005.09.02 (Fri)】 旅行 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
だらだら過ごす日々にスリルを。
最近ため息ばかりです。仕事でちょっと疲れ気味。。。
休み削られてるので、連休がなく結構辛いっす。
車も・・・まだ納車前なので、なんも張り合いないんですよね
 
さて・・・昨日(4/25)は遅番でした。
9時ちょうどにだっしゅして~!!、帰宅。
友達と待ち合わせして千葉の鴨川/館山まで代車で行って来ました。
台風近づいてきてるせいもあるのか、途中の道は既に大雨。
わざと山の多い中央部を通って、養老渓谷を通ったのですが、
この前の地震のせいか、雨が降り続いてるせいなのか土砂崩れが多々。
友達が山道を運転してたのですが、スピード出すので車は揺れまくり。
土砂があると急ブレーキ踏んだりするので、珍しく酔いました
山を下って夜中の3時頃に鴨川へ到着し、自分が運転する事に。
のんびりと走り出してすぐにガソリンの警告灯が点灯。
荒れ狂った海岸線を見ながらスタンド探しましたが、全てCLOSE。
国道を必死にエコ走行・・・道路冠水してて事故りそうになりながら
必死にスタンド探しましたがなく、館山まで到着
もう戻れないので、高速(富津館山道路)使って木更津行こうと決意。
結局警告灯点いてから80m走り、木更津まで戻ったらようやく発見。
ほんと最後の方は止まるの覚悟してて、狂ったテンションでした。
良く80km走ったなと感動♪、信号少ないから燃費助かりました
そんな限界ギリギリのスリルを味わって、朝7時に帰宅。
そして夜勤に備えて少し眠り、現在夜勤中です
ガス欠で止まってたらどうなってたんでしょ。。。
【2005.07.26 (Tue)】 旅行 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
気まぐれ旅行:軽井沢・草津編
2日、3日休みだったので旅行に行ってきました
と言っても計画性のない弾丸ツアーですが
まず2日。朝から友達と遊んでました。久しぶりにボウリング。
スコアが・・・225、165、95、130(全部マジメ)
1ゲームでスタミナ切れました。はい最後頑張ったけど。。。
 
そんな感じで23時頃地元へ戻ると、新潟一緒に行った友達よりTEL
少し遊ぼうって話になったのですが、結局遠出となりました。
行って来たのは、軽井沢と白根山です
真夜中出発なので車のほとんどいない高速を走ってましたが。
群馬に入ってからは濃霧で50km規制
上信越道経由で碓氷軽井沢ICで降りたら前見えず
目の前のセンターラインしか見えない状態で走行し軽井沢へ到着
明け方の高原は本当にキレイで、癒されました
やっぱり空気がうまい
 
霧は凄かったですが、道混む前に先を急ごうと白根山へ。
途中ガソリンスタンドが無い恐怖と闘いながら朝5時に到着
標高2000mの箇所に半袖姿。気温は7度・・・寒かった
空気薄くてすぐ息切らせながらも、山頂に登り再度体力低下実感
噴火の跡の緑の湖は霧に包まれてたけど神秘でした

(写真は写り悪いですけどね・・・)


 
帰りは草津経由で足湯を堪能
ヤバイ眠気と戦って半分負けながら帰ってまいりました。
途中栄養剤飲みまくったおかげで何とか生きております。。
ちょっと霧のおかげで景色じゃまされたりしたけど・・・満足じゃ






【2005.07.03 (Sun)】 旅行 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 前のページ | BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。