適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
潰れた??
Vodafoneを買収したSoftbank。
Vodafoneショップも看板がどんどん付け替えられてますが・・・



これってどうなんでしょ??
どう見ても潰れたコンビニ跡にしか見えません。。。



【2006.09.04 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
壁紙
仙台に行った愉快な仲間たちの壁紙です。
リサイズしただけですが、ネタとしてどうぞ・・・
1600×1200のサイズです。

こちら
【2006.08.30 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
食べてみたい??
あまり果物は食べない自分。
でもスイカや桃は好きで食べる☆。夏だしね。

なんとなく店を探してたら、こんなの見つけた。
人面スイカ、三角スイカ
四角いスイカは良くテレビとかで見るけど、三角は気持ち悪い。。。
でも海外発送までしてんだ。。。

てかページの一番下にこんな記載が。
「観賞用ですので、食味は良くありません。
お召し上がりが目的の場合は、普通の丸いスイカをお求めください」
・・・正直だなぁ。。。

一応キワモノ系の店では無いみたいだけど。。。
果物の郷おくむら
四角いメロンとかも売ってた。
味落ちるなら、もったいないと思うオイラは貧乏人?
【2006.08.15 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
10th ANNIVERSARY
自分は高校時代SPEED好きでした☆。
別に隠してないので、おそらく大半の人はご存知だと思いますが。。。

1996年8月5日にデビューして今日で10周年です
デビュー時はどっちかっていうと嫌いだったけど。。。

かつて所属していたレコード会社が記念ページを作ってくれました。
http://www.toysfactory.co.jp/speed/index.html
ソロになりavexに移籍したので、2003年に復活した時の曲はないですが・・・
ほぼ全部の曲が聞けるのでかなり力入った出来栄えです
って着うたの広告のためなんですけどね
でも昔好きだった曲が着うたに対応するのは嬉しいかも

やっぱ高校の時に聞いた曲は思い入れあるな~
どんな思い入れかは書けないけどね。。。
【2006.08.05 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ありがとうございました☆
7月14日で25歳になりました。
ついに20代も後半に突入です・・・やばいなぁ。

今年も友達や会社の後輩,同期,先輩とたくさんの方に
何度か機会を設けて頂き祝って頂きました。
今日でおそらく今年の誕生日会は最後でしょう。。。

プレゼントもバラエティ豊富に頂きました
ドラえもんのおもちゃ、ダイエット万歩計、風鈴、耳かき、ガソリン満タン、香水。
写真は全部乗せると重くなってしまうので・・・
一応代表として自分らしくドラえもんだけ乗せときます(笑)


くださった方々本当にありがとうございました


【2006.08.03 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
はみだし。
昨日買ったマザー3でもやろうかと♪。
そのために買ったDS_Liteにカセット(メディアとは言いたくない。。。)を入れる。

・・・・はみ出し過ぎだって!。
はみ出すことは知ってたけど、ほんの少しだと思ってたよ。。。
mother3.jpg
1cmは飛び出してる。。


GAMEBOY_ADVANCEで出来るなら、ADVANCE本体あげなきゃ良かった。。。
なんかやる気が失せたので、今日は辞めときます。
【2006.04.23 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ひらけひらけ~♪
今日は休み☆。ですが遠出する予定が中止になってしまったため・・・
運動を兼ねて大きめの公園までジョギングしてみました。
多分5キロない距離だと思うのですが、死にかけました・・・
hana.jpg
チューリップは意外とキレイでした。

もちろん帰りは歩いて帰りました。
バス使わなかっただけででも褒めてください。

その後フーガのキャンペーンの予約をするため、日産へ。
担当者が内容を知らなかったらしく、慌てた対応をされ待たされる。
さらに目の前でどっかの拠点に電話して内容確認・・・
せめて客に聞こえないよう裏でやれよ!とかなり機嫌悪。。。
社員なのにこの形式なんの車だっけ?って聞くし。
ホントだめだあの店。。。買った店に持ってけばよかった・・・

そんなわけで癒しアイテムとしてマザー3買いました(笑)。
のんびりやろう♪




【2006.04.23 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ドキドキ。
知り合いが連れてってくれると言うので、サッカー見に行ってきました。
仙台まで。行きは一般道オンリーだったので遠かった・・・

試合はレイソルが勝ったので気分良い♪。
でも・・・スタジアム名が非常に微妙。
去年まで「仙台スタジアム」だったのが。ある会社が命名権を購入。
今年は「ユアテックスタジアム」になりました。

今日が初公式戦でお披露目だったためアナウンスが叫ぶ叫ぶ。
叫ばれると普通にある会社に聞こえるわけですよ。
そのたびにビクっと驚いてました。嫌な気分。

仙台弾丸ツアーだったので、お土産ありませんので。。。
牛タン自分も食べれなかった~。。。
【2006.03.18 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
10000km
本日愛車であるフーガが10000kmを達成しました!。
納車が2005/08/06なので、7ヶ月強での達成です☆。

10000km.jpg
クルーズコントロールモードにて撮影♪


前車レガシィが1年で16000kmくらいだった気がするので、
ほぼ同じペース??、普通の人よりはやっぱ多いよね(笑)。
これでも腰痛や体調不良で乗る機会減ったんだけどな。。。

春なのでそろそろ山道もOK?、どこかドライブ行きたいっす。
良い場所募集中♪、みなさん教えてくださいな
【2006.03.16 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
そーべつかい
同期が退職するので送別会に出席。
ほぼ4年ぶりに見る方々も多く新鮮でした。


大学院卒の人に誰だっけ?という無礼をしてしまい。。。
ちょっと気まずい。
のどがガラガラなため、ウーロン茶でひたすら過ごし
食べ物だけはガッツリ食べてまいりやした。

てか退職の挨拶もなく・・・普通の飲みでした。
【2006.03.13 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 前のページ | BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 / 】
