適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
本領発揮!?
今日は「でぶーす」のメンバー4人で食事会。
参加者はオイラ、くまさん、もっちゃん、マフィア。
もつが食べたい!と川崎ルフロンに出来たばかりの「もつ福」へ。

もちろんメインのもつ鍋を注文♪、今回はあっさり塩味をチョイス。
他にはチゲ、味噌、しゃぶしゃぶがあったけど、ヘルシーっぽいので塩を。
他には店のお勧めメニューのレバカツや書いてあったので注文。
レバー臭くなく非常にお勧めです♪。

そしてメイン登場☆

ちょっと煮込んでから慌てて撮りました。煮込む前の写真はWEBをどうぞ。

あっさりと4人前を平らげるオイラ達。
しかしこれで満足するなら、でぶーすは名乗れません・・・
てなわけでスイッチが入った4人。(特にくまさん。。。)
頼みに頼んで4人で51品!!

内訳

海の神(もつ鍋) 4人前
追加もつ肉 2人前
レバカツ 4本
鳥カツ 4本
旬菜もつ福サラダ 1つ
ウインナー揚げ 4つ
にんにく揚げ 4つ
べこ・カルビ 4本
べこ・ハラミ 4本
トン・つくね 1本
ぶっかけちゃんぽん 4つ
揚げじゃがバター 2つ
生ビール 3つ
ウーロン茶 3つ
グレープフルーツサワー 1つ
ジャスミン茶 1つ
お通し 4つ

合計21355円(割引にて18150円)

食べすぎだね。

【2006.12.14 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
« 傷心一人旅 | BLOG TOP | やっぱり。。。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/94-c1679225
先日、会社の近くにある川崎ルフロンの10Fに もつ鍋屋がオープンしたとの事で SARONさん、くまさん、サトゥさんの 食通(大食い)メンバーと共に 【博多もつ鍋焼酎酒場 もつ福 分家】 ってお店に行ってきた。 メンバーがメンバーなだけに 大金の出費が目に見えております(笑)
なんちゃらライフ 【2006.12.20】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
