適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
短い夜
夜勤も終わりました☆。
夏至だったので夜明けが早く感じました。
言葉の魔力ですな・・・普段夜明けの時間気にしてないのに。
仕事自体は思ったより平穏に終了です♪
 
さて、夜勤明けですが友達と遊びに行く約束。
この前新潟に行った2人のうち1人と、また違う友達。
目指す場所は避暑地です。
①福島(喜多方)
②長野(軽井沢)
③新潟(湯沢らへん)
④栃木(那須塩原)
こんな感じで候補を決めまして、まず新潟組の1人と合流。
どうするよ?と相談しながら、もう1人を待つ。。。
そしたらなんと彼女休みだったらしく彼女連れで登場。
彼女一緒だし夜バイトだから遠出無理だと一言。
そんな感じであっさりとカラオケに変更になりました。
 
寝てない&人間ハイオク(酒)のパワーではしゃぎまくり。
フリータイム使用で4時間くらい歌ってましたな。
会社でのオイラとは違う感じで暴れました
心のどっかでやはり先輩方には恐怖心があるようじゃい
誰にってのはもちろん言えません
 
 
一部の方以外は別に怖がってないけどねぇ~

【2005.06.21 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 人体実験 | BLOG TOP | 天国と地獄 »
この記事に対するコメント
きっと私ね・・・
怖いと思っているのは・・・(-_-;)
【2005/06/26 ()】 URL // Y #- [ 編集 ]
それはハズレです(笑)
実は怖いと思ってるのは社員じゃないんですな・・・派遣さんなのです。。。
【2005/06/27 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
アレですね。
怖いと思ってるのはあの人ですね。
決まってるじゃないですか!
WAKAMEに!!
【2005/07/03 ()】 URL // くま #- [ 編集 ]
客と話してたら後ろでWAKAMEがずっと待ってた。久しぶりに電話切りたくないって思ったぜ。
あれは別の意味で怖いが、先輩や人間とは思えないので怖かない♪
【2005/07/06 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/9-6f1b14b6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
