適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
気まぐれ旅行:食べ過ぎ編
今日はいつもの会社メンバーで食の旅へ(いつもだけど。。。)

まずは関越を終点まで走る。
珍しく良い天気だな~と快走するも、群馬/新潟の県境付近から天気が崩れ。。。
かなりの横風と豪雨・・・結構危険な状態で高速50km規制。
多少無視して遅れを取り返し、新潟のいつもの港へ。
当たり前のようにいつものお店で、いつも通りお刺身といくら丼を堪能♪
(いつもばっか。。。)

その後は焼きたてせんべいを目指し米菓工場へ。
途中日本海が荒れ狂ってたので、記念撮影。
海の状態はこちら↓

防波堤にあたって6mくらいの高さまで波あがってたね・・・
安全柵の所で見てたんですが、予想外の大波が到来!。
みんな逃げる!、しかし反対方向を向いてた「くま」が逃げ遅れる・・・
ビショビショに濡れた「くま」さんはみんなを爆笑させてくれました。
そのときの写真見たい方は言ってください(笑

その後も雨が降ったり日が出たり・・・不安定な天気。
虹も見れたけど、風が強く海の砂が飛んできて道路を埋めてました。
せんべい工場でおみやげと、焼きたてせんべいを食べる。
自分お気に入りの濡れおかきが無くて、まじ切れそうになった・・・

新潟から意外に近い喜多方まで移動。まあ100kmくらいあるけど・・・
この前のラーメン屋で極太ラーメンを堪能♪、やっぱりこの味は落ち着く。

帰りは東北道を走る。雨は止んだけど風が強い・・・
途中宇都宮で降りて餃子を食べる。おいらお勧めの店が売り切れで閉店・・・
駅前の店に入るが、意外に微妙。

さすがに腹に余力がなく、打ち止め。

【2006.10.08 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ナンバー変更! | BLOG TOP | やべぇ。。。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/88-63bc6136
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
