適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
やべぇ。。。
こ・・・腰の激痛が復活しました。。。
今回は原因が全くわかりません・・・症状は以前と同じですが。
全く重いものもってないし、きっかけが全くわからん。
(前々回=くしゃみ、前回=重い物持ち上げた時)

昨日車で南東北巡りした時には、特に違和感なく。。。
ちょっと痛いなくらいにしか思って無かったし(普段どおり)
全然走れてはしゃぎ回ってたのですが・・・今日になって急に悪化。

下に書いた希望ナンバーの申込のため、車検証を取るため車に乗り、
助手席側に手を伸ばした所激痛が発生・・・車から降りれず。。。
車の中で悶絶し、なんとか10分程度かけて車から脱出。
その後はひたすら寝る・・・風呂が辛かった。。。

明日は月曜日だし休めないので・・・ひたすら冷却する事にします。
前回よりは痛みは今のところ弱いので、悪化しないことだけを切に願う。。。

【2006.09.18 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 気まぐれ旅行:食べ過ぎ編 | BLOG TOP | 希望ナンバー »
この記事に対するコメント
それってヘルニアとかじゃないっすかね??
私もヘルニア持ちで毎日鎮痛剤飲んで仕事してるんですけど
くしゃみしたり重いもの(人)運んだりすると痛いです・・。
一度整形外科にかかってみるのは一つの手段かと・・。
【2006/09/19 ()】 URL // ちィず #- [ 編集 ]
そうそう!ヘルニアなの。。。
レントゲン撮ったら骨の曲がりがクッキリしてた。
この前は整形外科行って鎮痛剤貰ったんだけど、
ずっと痛いわけじゃなくて、何かのきっかけで猛烈に痛くなるんだ・・・

【2006/09/19 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
ほっとくとずっと痛くなるから気を付けたほうがいいよ。(経験談)
痛くないときに腹筋鍛えなさいって医者から言われたさ。w
【2006/09/25 ()】 URL // ちィず #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/87-2ce25138
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
