適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
気まぐれ旅行:新潟編 4
またまた出かけて来ました。
今月3度目の遠出です♪、今回は会社の先輩2人と。
行って来たのは大好きな新潟です☆。
別に新潟に思い出とかは何もないんですが・・・・

まずはついて当然のように食事。
場所はいつもの場所で、うにいくら丼です(笑)。写真はこちら
その後日本海を堪能。といっても歩いただけ

日本海のイメージとは違いキレイです。

水着ではなく普通に普段着でウロウロしてたのでかなり怪しかったかと。。。
荒波は一切なく、穏やかでキレイな海でした。

歩いてお腹が空いたある方はサバの浜焼き(丸焼き)を豪快に食らう。

似合いすぎ。。。


その後はドライブして高原でステーキを食べる。

結局食ってばっか。。。

満腹状態にて高速を快適に走行♪、渋滞も無く快適に帰れました。

往復で700km。今回は自分の車です。
(千葉→埼玉→群馬→新潟→群馬→埼玉→東京→埼玉→千葉)

【2006.07.29 (Sat)】 旅行 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 虫アタック | BLOG TOP | 気まぐれ旅行:仙台編 »
この記事に対するコメント
今度は私も参戦したい。
ぜひ連れてってくださいな。
【2006/07/31 ()】 URL // まえっこ!めぐ♪ #- [ 編集 ]
ぜひ!!。
さくらは・・・お留守番??
【2006/07/31 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/72-77bc59df
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
