適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
職業病・・・かな?
先日知り合いに頼まれたた商品を楽天にて購入。
間違って平日指定配送にしてしまったため、月曜着ということが判明。
しかし月曜日は用事があるため受け取れない・・・

佐川急便のWEBを見ると、柏店(家から10分)に既に到着してるらしい。
そのため柏店に日程変更か直で取りに行ってもいいか電話。
受付の女の人に「部品」到着の変更を御願いしたいんですけどと告げる。
間違いに気づくが訂正できず。かなり恥ずかしい。
部品って事で受付の方も話を合わせてくれたので、恥ずかしさ倍増。
部品って普通は言わないよね・・・

結論:出荷主の許可がないと早期の受け取りは出来ないらしい。
そのためお店が土日休みのため、許可とれず。火曜に変更してもらった。
------------------------------------------------------
電話は何とかできたけど、声は相変わらずガラガラです・・・
少しは良くなったけどね。

レイソル4-0で快勝♪。さりげなく情報(笑

【2006.03.11 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« ライブ | BLOG TOP | だいぶ回復♪ »
この記事に対するコメント
バーレーンGPは当たり前だが、アグリTeamは最下位だ。
今日は予選、明日は決勝だが、その前にMoriの動向も
チェックだ。俺の携帯が騒がしい。
更新情報はBlogにて。でわ。
【2006/03/11 ()】 URL // まえちゃん #- [ 編集 ]
部品。
笑っちゃいました!

レイソル勝利おめでと~!
ガンバは明日大阪ダービーでっす!!
【2006/03/11 ()】 URL // もっちゃん #- [ 編集 ]
たしかに部品とは言わないなw
俺もゲーセンでバイトしてたときはファミレスとかの床に落ちてるごみが気になって拾いそうになった事とかあるよ。
【2006/03/12 ()】 URL // くま #- [ 編集 ]
まえちゃん>アグリチームは今年1年は最下位ですよね。多分・・・
Moriは元気に帰って来ることを祈るばかり。。。
もっちゃん>どうもです!、でもガンバも圧勝でしたね!。
ほんと強かった・・・(笑)
くま>やっぱ癖はあるよな・・・ただ電話の癖だけは無くしたい。。
ゴミ拾う癖はキレイ好きで喜ばれるからいいんじゃないかい?
【2006/03/13 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/61-78224a08
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
