適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
☆お引越し☆
日記をhatenaから移設しました
コメントなど残したかったので、いろいろ頑張ってみたのですが。
力及ばず6/10から5件分しか移す事できず無念
それに日付が1970年になっちゃった。。。
日記の日付は直しましたが、コメントは1970年のまま。
コメントを以前くださった方々、歳とらせちゃいましたが気にしないでください

まあこれからはこっちに書いていくので・・・
みなさんよろしくおねげぇします
じゃんじゃんコメントくれぇい

【2005.06.18 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« ぷちぷちせぶん | BLOG TOP | 送別会と新たな発見。 »
この記事に対するコメント
お疲れ様です。
やっぱり普段通りかわいい雰囲気のページですね。
気分一新頑張ってください!
【2005/06/19 ()】 URL // なべ #- [ 編集 ]
移転おめ~
すげ~かわいくなっちゃったね
【2005/06/19 ()】 URL // ぴーまん #- [ 編集 ]
移設した理由が絵文字とテンプレなので最初はかわいくしてみました。
名前同様女の子に間違われる事を目指します☆
【2005/06/20 ()】 URL // saron #7h1LYkC2 [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/6-35e63291
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
