適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
腰痛日記
どもです。
腰痛で2週間家から出ておらず。。。廃人のような生活をしておりました・・・
ようやく会社にも行けるようになり、動けるようになってきました☆。

1月16日
腰痛発生。
まあ寝れば治るだろうと安易な考えで就寝。

1月17日
朝起きたら立つことが出来ず。寝返りも出来ない状態。
会社行けるはずもなく、寝たきり。
トイレ行くのが一番辛く、半泣きの状態で移動。
10mの移動に10分以上かかる、一番辛い時でした。。。
死にたいって何度も思った(苦笑

1月18日
だいぶ楽にはなったものの、やはり自由に動けず。
やむなく会社を連続で休み、寝たきり。

1月19日
昨日より痛みは引いたため、会社を目指す事を決意。
風呂に入るため、階段を下りたところ残り数段で激痛発生。
そのまま2段下まで落ちる。重いのでかなりの騒音だったかと・・・
さすがにこのままじゃヤバイので病院へ。
レントゲンとった結果は椎間板が潰れてるとのお話。
絶対安静を言い渡される。

1月20日
夜勤のため強引に会社へ。
階段はなんとかクリアしたが、靴下が履けない。。。
なんとか準備したが、階段が怖く電車じゃ乗り換えられないため車で。
会社には着いたものの、椅子に座ってることが出来ず。。。
5時間程で先輩に夜勤を代わってもらい、帰宅。

1月21日
病院にいこうと思ったら大雪。でも行くしかないので出発。
痛みで歩くのが不自由なため、自転車を杖がわりにして移動。。。
病院で追加で薬をもらい、帰宅途中に激痛で停止。
たまたま通りかかった警察に声をかけられ、事情説明。
パトカーで家まで送ってもらう。

1月22日~24日
ひたすら家で寝てた。

1月25、26日
何とか会社に復帰。
ただ電車と席に座ってるのが辛い・・・
電話が長引くと痛みが悪化する生活。

簡単にまとめるとこんな感じです。
みなさんも腰痛には気をつけましょう・・・ホント辛いっす。

【2006.01.26 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 久しぶりの外出 | BLOG TOP | イライラ »
この記事に対するコメント
うううっ。。。
読んでるだけで、ツライです。。。

>パトカーで家まで送ってもらう。
日常では敵なんですけどね(笑)
警察のヒトもいいひとですね。
でも自転車は???
【2006/01/28 ()】 URL // もっちゃん #- [ 編集 ]
確かにこの前捕まって敵なんですが。。。
そんな事言ってられない状況でした(笑
自転車は助手席の警官が乗って届けてくれました。
まあ健康体なら歩いて2分くらいの道のりだったので・・・
【2006/01/31 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
な~るほど!
そういうことだったんですね。

腰のためにレカロ入れましょう、レカロ。
http://www.recaro.jp/products/medical/index.html
コレ↑は格好悪いですが(笑)
【2006/02/01 ()】 URL // もっちゃん #- [ 編集 ]
レ・レカロ・・・欲しい。
でも残念ながら適合しないんですよ、ベースフレームが。。。
シルビアにぜひ!!!
【2006/02/05 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/53-cc12e7ac
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
