適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
イライラ
今日は仕事。
仕事はまあ悪くなく、早めに終了♪。
ちょっとストレス溜まり気味だったので、友達とバッティングセンターに出かける。
でも警察に捕まる・・・住宅街でサイレン全開
納得できなかったので、一人の警察官と寒い中30分くらい言い争う。
お互い文句言いまくってたら、もう一人の警察官の仲裁で妥協して終了・・・
でもまたお金が飛んでいく・・・

気を取り直してバッティングセンターへ。
警察へのイライラをぶつけようと頑張る。
でも当ったのはおいらの足。自打球痛い・・・

こんな日もあるさ。。。今年後厄だったっけな。




【2006.01.11 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« 腰痛日記 | BLOG TOP | 見慣れた風景 »
この記事に対するコメント
うひゃ~、ついてないっすねぇ。。。
赤色灯は何で回りだしたんですか?
一時停止?スピード?
【2006/01/12 ()】 URL // もっちゃん #- [ 編集 ]
信号無視です(笑
黄色だったので通過したら捕まりました・・・
【2006/01/13 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
げっ。。。
黄色信号ってつかまるんですね;
茶飯事ですが、、、
【2006/01/15 ()】 URL // もっちゃん #- [ 編集 ]
はやく、腰痛を治して 会社に出社しなさい。

今月末 夏休みは返上っぽいね。
【2006/01/19 ()】 URL // まえちゃん #- [ 編集 ]
来月には直せよ。8日は腰振り大会です。
【2006/01/22 ()】 URL // まえちゃん #GsbZZxQM [ 編集 ]
ども!、リーダーにはご心配おかけしました!
なんとか復帰できたので、迷惑かけないよう頑張ります☆。
あ!頑張るって言っても、ほどほどです。
【2006/01/27 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/52-7e21ddec
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
