適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
J1・J2入れ替え戦
非常にやばいです、柏レイソル。。。
同僚のもっちゃんの応援するガンバとは今年物凄い違い。。
昨年に続き入れ替え戦っていう不名誉な状況・・・
さらに12/7に行われた甲府(アウェイ)での第一戦に1-2で敗北。
もう本当に後がありません(汗。

でも次(12/10)はホーム日立台(柏)なので、逆転を信じてます☆。
満員の日立台(柏)の雰囲気はJ2にはないはず!。
とにかく黄色に染まったスタジアムで残留決定を望んでます!
J2なんかじゃなくJ1で、もう一度5年前の強かった次代の再現を。。。

ってこんな事書きながら自分は第2戦行けないんですけどね。。。
ネット中継と千葉テレビで応援しとります。。。

【2005.12.07 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
« ドラちゃん | BLOG TOP | ふれあい »
この記事に対するコメント
トラバ、させて頂きました♪

柏、ピンチですねぇ。。。
ヴァンフォーレ甲府は、J除名の危機を乗り切っただけの
『なにくそ根性』があるから、アウエーでもどうだろう??
【2005/12/09 ()】 URL // もっちゃん #- [ 編集 ]
結局ボロボロにやられました。。。
甲府ってどうしても弱いイメージがあったのですが・・・
選手達の動きもよく、凄いチームでしたよ。
でもとにかくレイソルが弱すぎました(苦笑
【2005/12/10 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/43-8ed164a5
1993年にJリーグが発足する少し前 それまではサッカーには関心が無かったが ニュース等で取り沙汰されていく中 ぼくも段々と興味を持つようになった。 しかし、サッカー自体に興味を持ったものの どこのチームを応援していいかわからず 『読売系が嫌いなのでヴェルディ川
なんちゃらライフ 【2005.12.09】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
