適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
軟禁の思い出。
今日は仕事でした。仕事自体は普通に終了。
特に忙しい!ってわけでもなかったです。
さて・・・今日は研修がありまして、取引先のビルへ業務後移動。
新製品(?)のトレーニングを受けてきたわけですが・・・
まあそんなトレーニングなんぞどうでもいい。
その取引先ビルにはまだオイラが初々しかった頃の嫌な思い出が。
そのビルには新人教育みたいな感じで2週間程派遣されるのが通常。
まあそこでOKを貰えば自社に戻って仕事・・・ってのが当時の流れでした。
自分も当時の課長に最長2週間と言われ、2年前の3月に行かされましたさ。
でもね・・・いつまでたっても延々とOKが出ない。
自分の仕事内容が悪いかもしれないので、課長には聞けないわけですよ。
いつ戻れるんでしょうか?ってね。・・・そんな感じで2週間経過。
さすがに限界が来て、課長に勇気出して言いました。
そしたら「言ってなかったっけ?、1ヶ月いてくれ」といつもの口調。
はぁ??と思って上司とも思わずタメ語で課長に文句言いまくりました。。。
したら・・・「契約しちゃったんだよ~、こっちで電話とるって」・・・
なんだってぇ???聞いてない!!とめちゃ激怒しましたが遅し。。。
ずっと便利屋みたいに都合悪いことだけやらされてました・・・
はぁ・・・あのビル入るたびに思い出して辛くなる。。。
取引先に人がいないという理由から何度も延長されて夏も終わり・・・
自社に戻れたのは9月からというありさまでした。。。
まあ自社に戻ったら結局人が足りないという理由で取引先から仕事回されて、
恐らく2度と無い位の忙しさが続いたので微妙だったんですけどね(爆
 
半年も社内の<メールも連絡も途絶えた状態で過ごしたため・・・
同期には辞めたと思ってたと言われたり・・・
4ヶ月も前の飲み会の誘いのメールを見たり。。。
取引先は私服なので、スーツ半年着なかったら着れなくなってたし。。。
唯一良かったのは課長と1対1で食事が平気になったな。。。
ふぅ。。。

スポンサーサイト

【2005.06.15 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 送別会と新たな発見。 | BLOG TOP | あぢぃあぢぃあぢぃ~ »
この記事に対するコメント
ヤ○トヤと不倫しな。
イギリスへ行けば会えるぜ。
【1970/01/01 ()】 URL // ジョイトイ #79D/WHSg [ 編集 ]
懐かしい名前だな(笑
てか俺おばさん好きじゃないから・・・真面目に。
【1970/01/01 ()】 URL // saron #79D/WHSg [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/4-fc04fecf
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。