適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
あぢぃあぢぃあぢぃ~
最近部屋が半端なく暑いです。暑がりには辛い。
まあ季節的に蒸し暑いのは仕方ないですけど・・・
なぜか俺の部屋は異常な暑さ。
ちょっと原因を簡単に考えてみました。
原因①日当たり良好。(良い事だけど)
原因②部屋の外の屋根が金属なので照り返しが強い。
これしか浮かばない・・・けど本当に暑いんですよ。
室温だけは好景気のようで全く下がりません。
昨日部屋の温湿計で室温37度、湿度85%記録しました。。。
・・・普通に生活出来ません。。厳しいっす。
家かえって部屋のドア開けるとモワァ~ンと熱気。
仕事の疲れが全く抜けません。
 
頼みのエアコンはこの前電源入らなくなり壊れました。。。
部屋に入れないので必然的に外出時間が増えます・・・(良い事か!?)
しかしマジ部屋にいると蒸し豚の気分です。。。

↑こうなる前に痩せなきゃなぁ。。。


【2005.06.13 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 軟禁の思い出。 | BLOG TOP | キャラ・スピ ドラえもん☆ »
この記事に対するコメント
うちの部屋のエアコンというかクーラーだけだけど
水漏れが酷くてつけてる時はタオルをクーラーの下に
入れてないとダメなのです。
しかもまめに変えないとダメなのです。

家を出ろという実家からの信号と受け取ります。受け取ろう。
【1970/01/01 ()】 URL // nabejun1 #79D/WHSg [ 編集 ]
うちも温度が半端なく高よ。。。37℃だったしね(´Д⊂
何であんな暑くなっちゃうんだろう。。。。
快適な家にすみたい~
【1970/01/01 ()】 URL // ぴーまん #79D/WHSg [ 編集 ]
なべちょ>
友達のクーラーもそんな感じでしたよぉ。。。
水気が多くて過ごしやすいらしく、ゴキブリが吹き出し口より登場したとか・・・お気をつけあれ。。。
ぴーまんさん>
37℃結構厳しいですよね・・・ってあれ?、ぴーまんさんって新居じゃなかったでしたっけ?。まあ新婚だから暑いって事にしときまひょ・・・。。。あ~こんなの会社で直じゃ絶対言えない(爆
【1970/01/01 ()】 URL // saron #79D/WHSg [ 編集 ]
新築の家なんだけど夏は暑く冬は寒い家だったようで。。。。
【1970/01/01 ()】 URL // ぴーまん #79D/WHSg [ 編集 ]
虫がワンサカ出てくるよ~。
http://www.duskin.co.jp/ にたのんで、清掃!清掃!
アンド、冷えピタを部屋中に貼りまくって!
【1970/01/01 ()】 URL // ジョイトイ #79D/WHSg [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/3-18f4b6cb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
