適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
キャラミル1(ち~で~さんより紹介)
日記復活第一弾。
同期ち~で~より紹介されたので、やってみました。
 
結果は・・・TYPE3 「受け身体質のキクバリスト」
ですって。詳細はこちら↓
 
周囲に対して、言葉だけではなく態度で気配りができる人です。
 
言葉ではない気配りができる人です。
決してでしゃばることなく、物静かな印象。
ヒトの喜びを自分のことのように
喜べるココロ優しい面を持っています。
 
・人づきあいは
 「得意じゃない、けどスキ。」と思っています。
・頼まれてないことでも、他人が喜んでくれそうなことなら
 率先的に行う、ボランティア精神。
・リーダーのもと、地味だが確実に仕事をこなす書記タイプ。
・受け身体質。やってほしいことをはっきり言われたほうが
 気持ち良く仕事できそうです。
・和を大事にするタイプ。相手を立てたり、
 相手の意見を優先したりするため、自分を引っ込めがち。
・つらいこと悲しいことは、自分のなかにそっとしまっておくヒト。

だそうです・・・確かに当たってる所多いです。
ただし今の仕事に対してはボランティアしたくないですが。。。
批判は・・・お待ちしております


前日仕事終わりに飲み会があり、帰りは先輩達と4人で帰りました。
Sさんのオデッセイにて送って頂き、自宅からは自分の車で
先輩二人を送りに行きました。先輩の奥さんは写真と違ってみえました。

【2005.08.31 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 最近の記憶 | BLOG TOP | 復活。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/26-1cc14f3c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
