適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
納車♪
お久しぶりです♪。
仕事が続いて完全にノイローゼ気味でしたが、復活♪
なぜなら、車が納車されたから~☆、ウハウハです。
 
いきなり250km走ってみましたけど・・・
乗ってみての感想は、静かだなぁ~て感じ。
普通に止まってる時はエンジンの音全く聞こえず。
走り出しても凄い滑らかです☆、広いし快適♪
オーディオの音も良さげだし、満足です♪。
ただ一つナビだけは、予想通りバカナビでした・・・。
それにマニュアルが厚すぎて・・・見る気せず(タウンページ並)
壊さないよう大事に乗って行きます♪
8_6_2
8_6_2
公園まで行って記念撮影してきました♪、デジカメ忘れたので携帯(汗
もし見かける機会あったらよろしゅ~♪

【2005.08.07 (Sun)】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 復活。 | BLOG TOP | 免許更新・・・失敗 »
この記事に対するコメント
うわ~!おめでとうです!納車☆
ピッカピカですね!!新車、ウラマヤシイ。。。

早速10円パンチしちゃったり・・・(ボソボソ)

集会しましょうね!S藤サンは必ず誘って(爆)
【2005/08/07 ()】 URL // もっさん #- [ 編集 ]
さすが新車ですね!!
ピカピカじゃないですか☆
い~な~~~~~
【2005/08/08 ()】 URL // cheese #- [ 編集 ]
やっと納車か、おめっと。
早速どっかいこうぜ。
富士山とか。美ヶ原高原とか。
どっか心霊スポットとか。昼間に。
【2005/08/08 ()】 URL // くま #- [ 編集 ]
もっさん>S藤さん誘わないで反応を見てみるってのも面白そうだよ(爆。犯人はもっさんって事で・・・
cheese>ありがとぉ~♪。cheeseは免許は持ってると思うけど、車とか乗らないの?
くま>みんなでどっか行くか~!!、心霊スポットより景色キレイな所行こうぜ。。。
【2005/08/10 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/24-8e1e91cb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
