適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
免許更新・・・失敗
今日は免許の更新に行くため、頑張って8時に起きました。
でも・・・強烈な眠気に負けてまた寝ました。
昨日21時過ぎに寝たのですが、なぜか11時に目が覚めて。。。
その後寝れずに朝6時にようやく寝たので、疲れ抜けてませんでした。
 
14時過ぎに起き、16時に遊ぶ約束をしてた友達3人と合流。
まずは2週間借りていた代車を返却。走行1500km(爆
乗ったの5日くらいなんで、1回の走行距離が凄まじい。。。
ちなみにまだ新車は来てないっす、納車まだ未定
 
昨日海に行ってない友達二人が海に行きたいと言うので、
ダイソーでサンダルと足洗い用の水&タオル購入。
そして二日連続で鹿嶋の海へ。着いたのは7時半。もう暗い
まあ水は温かいだろうって事で海へ突入。冷たかった・・・
冷たさにはすぐ慣れたので、海の中で花火あげて楽しみました
砂だらけのサンダルは近くのコンビニで処分実行。
 
地元かえって焼肉を食べて、ドンキで買い物して。
こんどは山行くぞ~となったのですが、明日早番(E)なので抜けました。
まあ抜けたといっても深夜2時なんですけどね
さて・・・明日仕事は嫌だな。てか免許更新しなきゃ~

【2005.07.28 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 納車♪ | BLOG TOP | 夜勤明けの暴走 »
この記事に対するコメント
いいないいな若いっていいな。
美味しい焼肉 海へ突入
帰りはサンダル捨てるんだろな

という分かりづらいまんが日本昔話替え歌で攻めてみました。
【2005/07/31 ()】 URL // なべ #- [ 編集 ]
昔、河口湖で友達と花火しました。
さすがに湖には入らなかったけど。(入水自殺と間違えられかねないし;)
 
確か、夜8時ごろだったかなぁ。
真っ暗で、な~んにも見えなくって火ぃ点けるのも大変でした。。。
 
花火が点いている間は明るくっていいのですが
消えてしまった途端に、物凄く虚しさを感じました。
 
そんな事を思い出しました。
【2005/08/01 ()】 URL // もっさん #- [ 編集 ]
なべさん>その次考えたら意外と難しい事に気づきました。。。でんぐりかえっての替え歌浮かばず・・・てなわけでなべさんに続きもお任せします♪
もっさん>もっさんも似たような経験あるんですね(笑)、確かに花火の片付けしてる時は相当な虚しさが漂いますよね。。。
【2005/08/05 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/23-841a4ffe
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
