適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
夜勤明けの暴走
夜勤明けです。日付変わってからの方が忙しかったです
10時過ぎに会社を出て、帰宅途中に友達から電話があり遊ぶ事に。
一度家に帰って、シャワー浴びて着替えてから出発。
目的地は・・・また海。今回は太平洋側に行ってきました。
いつも行く鹿嶋の海に到着。昨日台風だし平日だし空いてました。
すでに眠気は限界を超えて、テンション高めの状態。
何もなく面白くなかったので、北上して大洗の海へ行く事に。
 
国道じゃ面白くないので、海沿い走るぞ~!っとわき道へ。
鉄腕DASHのソーラーカーが突っ込んでそうな狭い道を突き進む。
やはり行き止まりだったり・・・砂浜に直接出たりしながら進む。
そんなこんなで結構時間かかって、大洗へ到着した時には4時過ぎ。
でも人は鹿嶋より多く、水着だらけでした(当たり前)

 
砂浜を探索(観察?)してると、海の家の人に声をかけられました。
昨日の台風で家の前が水溜まりになったので、手伝って欲しいと。
ふと見ると砂浜が沼みたいに水だらけになってる部分があり
海にも入らず、普段着でフラフラしてたので声かけられたみたい(笑)
まあする事もなく先急いでもないので、手伝う事にしました。
両手バケツに水汲んで、100mくらい歩いて水を捨てるんですが、
なんせ砂浜を歩くので疲れが普段より倍増・・・
太陽は陰ったけど、まだまだ暑く30度超えてる中なので死にそう。
めっちゃめちゃ重労働でした。夜勤より疲れた。。。
10回くらい往復してやっと終了・・・。この時夜勤明けっての忘れてた
お礼に5千円頂き、焼そばごちそうになり、シャワー浴びさせてもらい
さらに着替えとして店で売ってる怪しげなアロハシャツまで頂き・・・
思い出にもなったのでまあ良かったです
 
帰りの道は凄まじい眠気がついに登場・・・
運転は危険なので代わってもらいながら、国道を走行。
途中変な顔をしたコジマの看板を発見し走行しながら激写。
ウインクしてるのわかります???

そんなこんなで地元に夜9時に着きました。もちろん即寝っす



【2005.07.27 (Wed)】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 免許更新・・・失敗 | BLOG TOP | だらだら過ごす日々にスリルを。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/22-16d05da5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
