適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
だらだら過ごす日々にスリルを。
最近ため息ばかりです。仕事でちょっと疲れ気味。。。
休み削られてるので、連休がなく結構辛いっす。
車も・・・まだ納車前なので、なんも張り合いないんですよね
 
さて・・・昨日(4/25)は遅番でした。
9時ちょうどにだっしゅして~!!、帰宅。
友達と待ち合わせして千葉の鴨川/館山まで代車で行って来ました。
台風近づいてきてるせいもあるのか、途中の道は既に大雨。
わざと山の多い中央部を通って、養老渓谷を通ったのですが、
この前の地震のせいか、雨が降り続いてるせいなのか土砂崩れが多々。
友達が山道を運転してたのですが、スピード出すので車は揺れまくり。
土砂があると急ブレーキ踏んだりするので、珍しく酔いました
山を下って夜中の3時頃に鴨川へ到着し、自分が運転する事に。
のんびりと走り出してすぐにガソリンの警告灯が点灯。
荒れ狂った海岸線を見ながらスタンド探しましたが、全てCLOSE。
国道を必死にエコ走行・・・道路冠水してて事故りそうになりながら
必死にスタンド探しましたがなく、館山まで到着
もう戻れないので、高速(富津館山道路)使って木更津行こうと決意。
結局警告灯点いてから80m走り、木更津まで戻ったらようやく発見。
ほんと最後の方は止まるの覚悟してて、狂ったテンションでした。
良く80km走ったなと感動♪、信号少ないから燃費助かりました
そんな限界ギリギリのスリルを味わって、朝7時に帰宅。
そして夜勤に備えて少し眠り、現在夜勤中です
ガス欠で止まってたらどうなってたんでしょ。。。

【2005.07.26 (Tue)】 旅行 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 夜勤明けの暴走 | BLOG TOP | 手続き完了♪ »
この記事に対するコメント
スリルドライブですねぇ;
台風上陸前に、千葉に向かうあたりがとても素敵です(笑)
でも、ガス欠したら笑えなかったですね。。。
【2005/07/28 ()】 URL // もっさん #- [ 編集 ]
ただのバカってだけなんですけどね(笑)。
もっさんも、愛車で一度どうですか?、これから台風シーズンですし。。。(笑)
【2005/07/29 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
ずっと前に友達の車で夜中に美ヶ原行ったときはすげぇ楽しかった。
霧が濃くて冗談抜きでほんの目の前しか見えない。
これポリゴンなんじゃねーの? って霧の塊が前から飛んでくるし。
【2005/07/29 ()】 URL // くま #- [ 編集 ]
霧の中って不思議な感じするよな・・・車が多かったりしたら恐怖だろうけど。
凄い霧の中は気づくとびしょ濡れだったりするよな・・・。
【2005/07/30 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/21-e47fc654
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
