適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
凸凹凸凹
この1週間・・・疲れました。
日記には車売ったことしか書いてないですが、ゴタゴタでした。
ホント地獄って感じで・・・結構精神的にヤバイ状態です。
詳細書きたいのですが、ほとんど書ける内容じゃありません(汗)。
ちょっと落ち着いたらサラッと書きます♪。
 
さて・・・7/14の誕生日に車売ったことは書きましたが。
実は新車を買う予定でした。7/14に売ったのは突然でしたけど(笑
今ガリバーから代車を借り三菱RVRって車に乗ってるのですが、
レガシィって良い車だったんだなっとホント実感しました。。。
(RVRも良さはあるのですが、自分のスタイルに全く合わず。。)
RVRに乗って遠出や高速乗るとストレスが溜まるんですよ・・・
運転を楽しむ車じゃなくて、移動手段や買い物車って感じでした。
 
そんなわけで、間違えた選択しないよう雑誌やネットで情報を把握。
いろんなディーラーを回って、営業に話を聞きまくって、
その結果、前から気に入ってた1台を思い切って契約しました。
高かったのでめっちゃ悩みまくって実印押しました(笑)。
さぁ~て納車が楽しみだぞっ☆

【2005.07.18 (Mon)】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« 手続き完了♪ | BLOG TOP | 決断 »
この記事に対するコメント
頑張ってますね~。
私は車にあまり詳しくないので、買ったときはその場で決めちゃいましたよ。
やっぱり走るのが好きな人は走りやすさで買うものなんですかねぇ?
【2005/07/19 ()】 URL // cheese #- [ 編集 ]
俺もほとんど指名買いだよ(笑)。
ただ貧乏人なので金額で悩んだ・・・。
ブラリと出かけたりするの好きだからね♪、運転が疲れる車は嫌なのよ☆。速さはほどほどでOK。
【2005/07/19 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
おめでとう!
納車の暁には是非とも後部座席いやいやトランクに乗せて下さい。
むしろボンネットに腰掛けてもいいですか。
【2005/07/19 ()】 URL // なべ #- [ 編集 ]
おー
やっぱり新車買ったかー。
なんて車?
【2005/07/19 ()】 URL // くま #- [ 編集 ]
ここではお初です。

やっぱり、前フリだったんですね(笑)
アレが納車されるなんて、、、すごい;

P.S.
アンテナ設定しましたよ!
【2005/07/19 ()】 URL // もっさん #- [ 編集 ]
なべさん>ありがとです♪
普通に運転手しまっせ☆。
ボンネットは・・・可愛い子のみ許可します。
くま>本当は車種内緒にしてようかと思ったんだけど、どうせそのうちバレるし・・・日記に書くぜぇ!
もっさん>お初です☆
えぇ、思いっきりネタ振り・・(笑
でも本当に売ったのも買ったのも突然なんですよ!衝動って奴です・・・(笑)
P,S:こっちもアンテナ追加済みです♪。
【2005/07/19 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/19-f13293d9
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
