適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
高い買い物。
今日は久しぶりの休みだったので、近所のショッピングモールへ。
小物や服など買って、帰ろうとしてたのですが。
ラッセン展、ミュシャ展の文字を発見。
自分は絵画とか全く興味がなく・・・ラッセンは知ってましたが、
ミュシャは聞いたこともなく知りませんでした
一緒に行った奴が絵を好きなので、すぐ出るつもりでフラリと中へ。
しかし中で4時間悩み・・・ついにミュシャの1900年の春の作品購入。
作品の絵柄はこんな感じです↓

これだと色褪せて見えますが、ミュシャ財団って公式の保証書や
限定のナンバーが付いた正規品で45万円でした。
絵に興味ない自分でも良いな~と思ったくらいなので、
高くはないのかな・・・ってやっぱ自分の価値観では高過ぎです
わかってるとは思いますが、オイラが買った訳じゃないっす
 
その後は温野菜に行ってしゃぶしゃぶを堪能♪
温野菜久しぶりだったけど、本当にうまかった!!
最近焼肉ばっかだったので、良い気分転換になりました[
途中大雨降ってきたけど、車なんで問題なし
充実した休みだったけど、明日仕事だぁ。。。
休み終わるって思っちゃうと連休欲しいって思うなぁ

【2005.07.09 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« すぽーつてすと | BLOG TOP | 運命 »
この記事に対するコメント
すげーな、友人、ミュシャの絵買ったのか。
俺はダリの絵欲しいけどな。
つか、45万って安くね?
【2005/07/10 ()】 URL // くま #/qJiaeFs [ 編集 ]
近所で絵画が購入できるようなところにお住まいなのですね・・・絵画って秋葉原で購入するものなのかと思っていました。
【2005/07/10 ()】 URL // なべ #- [ 編集 ]
絵とかかっちゃうの、かっけーなぁ。。。。
つか、ウチまず飾るとこがないかも・・・
問題外だった!!!
【2005/07/10 ()】 URL // kaze #- [ 編集 ]
くま>これって版画らしいのよ。だから残ってるオリジナルの版を使って、手作業で刷りなおした奴みたい。手間かかって大変みたいよ。世界限定375枚って言ってた。
昔の奴なら数千万らしい。。。
なべさん>秋葉原で40万も出せば、絵じゃなくて違うものが買えそうです。
何かは知りません・・・。。。
kazeさん>自分の部屋もスペース全然ないっすよ。。家に絵画も全く不似合いです。
絵の似合う大人にはなれません。。。
kazeさんは意外と変身しそう。
【2005/07/10 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/16-0d8d0988
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
