適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
運命
ぶらっと・・・ネットでBlog@Peacemanナベチョーを見ていると。
ふと気になった物を発見・・・これ↓
生まれてから何日たったのかな
生年月日を入れると生まれて何日目なのか計算してくれるページ。
今まで意識した事は無かったですが、知りたくなりました。
それに10000日目を迎える日付も出してくれます。
オイラは8760日目。10000日目は・・・2008年11月29日でした。
イイ肉です。ただそれだけさ・・・

【2005.07.08 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 高い買い物。 | BLOG TOP | こんな日もあるさ。 »
この記事に対するコメント
まだまだ当分あるね~
27歳とちょっとでなるぽいから
わかいっていいね~(つд・)エーン
【2005/07/10 ()】 URL // ぴーまん #- [ 編集 ]
いやいや。。。
でも20歳超えてからはマジ光速ですよね・・・あと3年なんてすぐですよ・・・
30歳も近づいて・・・まだ考えたくないな(汗
【2005/07/10 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/15-f2c62aff
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
