適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
気まぐれ旅行:軽井沢・草津編
2日、3日休みだったので旅行に行ってきました
と言っても計画性のない弾丸ツアーですが
まず2日。朝から友達と遊んでました。久しぶりにボウリング。
スコアが・・・225、165、95、130(全部マジメ)
1ゲームでスタミナ切れました。はい最後頑張ったけど。。。
 
そんな感じで23時頃地元へ戻ると、新潟一緒に行った友達よりTEL
少し遊ぼうって話になったのですが、結局遠出となりました。
行って来たのは、軽井沢と白根山です
真夜中出発なので車のほとんどいない高速を走ってましたが。
群馬に入ってからは濃霧で50km規制
上信越道経由で碓氷軽井沢ICで降りたら前見えず
目の前のセンターラインしか見えない状態で走行し軽井沢へ到着
明け方の高原は本当にキレイで、癒されました
やっぱり空気がうまい
 
霧は凄かったですが、道混む前に先を急ごうと白根山へ。
途中ガソリンスタンドが無い恐怖と闘いながら朝5時に到着
標高2000mの箇所に半袖姿。気温は7度・・・寒かった
空気薄くてすぐ息切らせながらも、山頂に登り再度体力低下実感
噴火の跡の緑の湖は霧に包まれてたけど神秘でした

(写真は写り悪いですけどね・・・)


 
帰りは草津経由で足湯を堪能
ヤバイ眠気と戦って半分負けながら帰ってまいりました。
途中栄養剤飲みまくったおかげで何とか生きております。。
ちょっと霧のおかげで景色じゃまされたりしたけど・・・満足じゃ






【2005.07.03 (Sun)】 旅行 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« こんな日もあるさ。 | BLOG TOP | 人間の優しさ »
この記事に対するコメント
折角旅行行って掲載した写真の30%がお菓子かよ!ナイス小腹。
あとボーリングで200代とかありえません。きっと絵に描いたような綺麗なフォームなんでしょうね。Kの字みたいな。
【2005/07/05 ()】 URL // なべ #- [ 編集 ]
ボウリングは勢いだけです☆。フォームは恥ずかしいくらいバラバラです・・・
てかKって例えうまいっすな。
【2005/07/06 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/13-72b7080d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
