適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
どっぱぁ~ん
28日は昼から仕事でした。忙しく業務終了時間を超えても帰れず。
なんかだるくなり、ゆっくりしてから先輩達と帰宅。
地元に着いたのは12時超えてました。
 
なんか・・・最近全く仕事やる気がないのです。
まあ元から無かったですけど、今よりマシでした。
その中で来月の休みが2日程減るってのが明らかに
対ストレスっぽい仕事なので、休みは多めに欲しいと思ってるのに
この決定は大ショックでした。課長とかから直接連絡もないのもおかしいよね
先輩達と別れて電車乗り換えてから、会社辞めたい病が発生。
ほんとに悩んで・・・将来の事を考えて。。。本当に欝に。
 
ちょっと友達に愚痴聞いてもらったのですが、夜遅いし悪いなと思い。
一人で気分晴らそうと海に出かけました
深夜2時近かったし雨も少し降ってたけど・・・車を飛ばし。
1時間ちょっとで太平洋まで到着。そこはお気に入りの場所
最近来てなかったけど、昔は1ヶ月に2度は来てた(笑
前に夜中に来た時は不法投棄の見回りの警官に質問されたっけ
でもなんかその場所は不思議な程に落ち着くんだよね
雨降ってて太陽見えなかったけど、空が明るくなるのを見て帰り
少し海パワーで気が楽になったぞぉ~
でも眠気がヤバイ・・・

【2005.06.28 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 人間の優しさ | BLOG TOP | 人体実験 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/11-004d89fa
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
