適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
人体実験
ちょっと日記サボリ気味でした。
昨日の焼肉は誰か書くだろうという事で放置
 
さて・・・夏ですね
部屋が暑いので外の方が涼しい生活を送っております
そろそろ毎年冬に備えて蓄えてた脂肪を落とそうかと。
てなわけで運動を始めよう!っとその前に。
楽して痩せよう商品を冗談半分で試してみた
 
①ドットデル(.del)
目標:宿便を出して痩せ易い体質にする。健康にするとかそんな感じだった気が。
風味:意外とうまい!。1回1包って書いてあったけど4包飲んだ。
レモン風味でガブガブ飲める。
効果:今のオイラを見て。
参考ページ
②豆乳クッキー
目標:1回の食事でカロリーを減らす。少ないカロリーで満腹感。
風味:口に合わず。なんか食べると物足りなくなって、更におかず食っちゃいますって感じ。
効果:今のオイラを見て(逆効果っぽい)
参考ページ
③そのままサプリ「あしたば」
目標:セルライトを減らす。付くのを予防する。
風味:まんま草、すっげぇマズイ。口に入れた瞬間にすぐ飲めば耐えられた。噛んだらしばらく誰とも会いたくなくなる。
効果:まあオイラ見ての通り。
参考ページ
 
何か試して欲しいものあったら言ってくれ~
全部効果ないじゃんって突っ込みは禁止です。。。
 
 
*******************************
↓マリオペイント思い出した
ハエたたき

【2005.06.25 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« どっぱぁ~ん | BLOG TOP | 短い夜 »
この記事に対するコメント
↓これ試してみてくれ。そして結果報告。
http://www.ems-diet.com/detail/twinbeatpro/index.html
【2005/07/03 ()】 URL // くま #- [ 編集 ]
たけぇ・・・
わりぃ。それだけしか言えん。。。
14万なら流行の韓国ダイエットツアーでも行けそうだ。。。
せめて1万以下きぼ。
【2005/07/06 ()】 URL // saron #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://saron.blog13.fc2.com/tb.php/10-eae6d439
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 /
