適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
08 // 2006.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
やべぇ。。。
こ・・・腰の激痛が復活しました。。。
今回は原因が全くわかりません・・・症状は以前と同じですが。
全く重いものもってないし、きっかけが全くわからん。
(前々回=くしゃみ、前回=重い物持ち上げた時)

昨日車で南東北巡りした時には、特に違和感なく。。。
ちょっと痛いなくらいにしか思って無かったし(普段どおり)
全然走れてはしゃぎ回ってたのですが・・・今日になって急に悪化。

下に書いた希望ナンバーの申込のため、車検証を取るため車に乗り、
助手席側に手を伸ばした所激痛が発生・・・車から降りれず。。。
車の中で悶絶し、なんとか10分程度かけて車から脱出。
その後はひたすら寝る・・・風呂が辛かった。。。

明日は月曜日だし休めないので・・・ひたすら冷却する事にします。
前回よりは痛みは今のところ弱いので、悪化しないことだけを切に願う。。。
スポンサーサイト
【2006.09.18 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
希望ナンバー
自動車に付けなくちゃいけないナンバープレート。
まあ自分が住んでいる地域の物を付けなくてはいけないのですが、
柏市はなぜか野田ナンバー・・・

過去(10年くらい前?)に習志野ナンバーが飽和したため
松戸、柏、我孫子、流山、野田のみ別ナンバーが与えられることになり
陸運局を野田市に作ったため野田ナンバーになりました。。。
(多分土地の問題かな、免許センターも流山だし。。。)

別にナンバーにそこまでこだわりないので、松戸や柏なら良いのですが。。。
野田市民には申し訳ないけど、野田はちょっと嫌・・・

ずっと我慢してましたが、観光促進(っていう名目)のためご当地ナンバー解禁!
観光地じゃない柏が許可されたのは謎ですが・・・
交付は10月10日以降ですが、今日申し込み開始のため申し込みました。
早く申し込んだのは、カタカナ部分がア行やカ行希望だから(笑
今の車は「や」で微妙なんだもん・・・

興味ある方はこちらをどーぞ!。
ご当地ナンバーじゃなくても、希望ナンバー申し込みもできますよ。
希望番号申込サービス
【2006.09.18 (Mon)】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。