適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
03 // 2006.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
はみだし。
昨日買ったマザー3でもやろうかと♪。
そのために買ったDS_Liteにカセット(メディアとは言いたくない。。。)を入れる。

・・・・はみ出し過ぎだって!。
はみ出すことは知ってたけど、ほんの少しだと思ってたよ。。。
mother3.jpg
1cmは飛び出してる。。


GAMEBOY_ADVANCEで出来るなら、ADVANCE本体あげなきゃ良かった。。。
なんかやる気が失せたので、今日は辞めときます。
スポンサーサイト
【2006.04.23 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ひらけひらけ~♪
今日は休み☆。ですが遠出する予定が中止になってしまったため・・・
運動を兼ねて大きめの公園までジョギングしてみました。
多分5キロない距離だと思うのですが、死にかけました・・・
hana.jpg
チューリップは意外とキレイでした。

もちろん帰りは歩いて帰りました。
バス使わなかっただけででも褒めてください。

その後フーガのキャンペーンの予約をするため、日産へ。
担当者が内容を知らなかったらしく、慌てた対応をされ待たされる。
さらに目の前でどっかの拠点に電話して内容確認・・・
せめて客に聞こえないよう裏でやれよ!とかなり機嫌悪。。。
社員なのにこの形式なんの車だっけ?って聞くし。
ホントだめだあの店。。。買った店に持ってけばよかった・・・

そんなわけで癒しアイテムとしてマザー3買いました(笑)。
のんびりやろう♪




【2006.04.23 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
リコール??
来てしまいました。日産から不具合修正のハガキが。
愛車フーガに問題点があったようで・・・
まあ自分はほとんど使ってない機能なんですけど。

リコールかぁと思って調べるとリコールではないらしい。
どうも不具合にはこの3種類あるみたい・・・
①リコール:走行不能や車検通らなくなる可能性がある場合。
②改善対策:車検には問題ないけど、問題が発生する可能性がある場合
③サービスキャンペーン:上2つにあてはまならいが、商品性の向上のために行う。

こんな感じかなぁ。。。
確かに車輪取れたら走れないから、三菱ふそうのトラックはリコールだったのね。
改善対策はパワステやエアコンが効かなくなるとか、走行には問題ない場合みたい。
確かに車検じゃエアコンとかの便利品の動作チェックしないもんな。
サービスキャンペーンは・・・よくわからん。

ちなみに今回のフーガはサービスキャンペーンです。
てかサービスキャンペーンって不具合に見えないよね・・・
日産だけなのかと思ったら、トヨタとか他メーカーも同じ表示でした。
でも今回の不具合って一歩間違ってたら衝突する可能性あるわけだし・・・危険だ。

さぁて、ディーラーに行くか。
でも行ったら部品注文しちゃいそうだ・・・それが狙いか!?(笑

内容はこちら↓興味がある方はどうぞ。
フーガのサービスキャンペーンについて



【2006.04.16 (Sun)】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。