適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
02 // 2006.03 // 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ドキドキ。
知り合いが連れてってくれると言うので、サッカー見に行ってきました。
仙台まで。行きは一般道オンリーだったので遠かった・・・

試合はレイソルが勝ったので気分良い♪。
でも・・・スタジアム名が非常に微妙。
去年まで「仙台スタジアム」だったのが。ある会社が命名権を購入。
今年は「ユアテックスタジアム」になりました。

今日が初公式戦でお披露目だったためアナウンスが叫ぶ叫ぶ。
叫ばれると普通にある会社に聞こえるわけですよ。
そのたびにビクっと驚いてました。嫌な気分。

仙台弾丸ツアーだったので、お土産ありませんので。。。
牛タン自分も食べれなかった~。。。
【2006.03.18 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
10000km
本日愛車であるフーガが10000kmを達成しました!。
納車が2005/08/06なので、7ヶ月強での達成です☆。

10000km.jpg
クルーズコントロールモードにて撮影♪


前車レガシィが1年で16000kmくらいだった気がするので、
ほぼ同じペース??、普通の人よりはやっぱ多いよね(笑)。
これでも腰痛や体調不良で乗る機会減ったんだけどな。。。

春なのでそろそろ山道もOK?、どこかドライブ行きたいっす。
良い場所募集中♪、みなさん教えてくださいな
【2006.03.16 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
そーべつかい
同期が退職するので送別会に出席。
ほぼ4年ぶりに見る方々も多く新鮮でした。


大学院卒の人に誰だっけ?という無礼をしてしまい。。。
ちょっと気まずい。
のどがガラガラなため、ウーロン茶でひたすら過ごし
食べ物だけはガッツリ食べてまいりやした。

てか退職の挨拶もなく・・・普通の飲みでした。
【2006.03.13 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ライブ
浜崎あゆみのライブに行って来ました。
浜崎のライブに行くのは4年ぶりくらいかな・・・専門時代ぶり。
メインだった友達が行けなくなってしまい、代理○○チューと。
体調が悪かったため、テンション低い状態で合流。
意外にも「ライブドキドキしてんだけど~」とのりのりの○○チュー。。。

ライブ自体はアルバム中心の構成のため、半分以上知らない曲でした(笑)。
隣の人が飛び跳ねまくりで引いた(○○チューじゃない方の隣)
まあ意外と席も近くだったし、楽しめたので良いかなっと。

帰り途中に頭痛がひどくなり、家に帰ると熱が39度。
根性でF1を見てから、寝ました。

【2006.03.12 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
職業病・・・かな?
先日知り合いに頼まれたた商品を楽天にて購入。
間違って平日指定配送にしてしまったため、月曜着ということが判明。
しかし月曜日は用事があるため受け取れない・・・

佐川急便のWEBを見ると、柏店(家から10分)に既に到着してるらしい。
そのため柏店に日程変更か直で取りに行ってもいいか電話。
受付の女の人に「部品」到着の変更を御願いしたいんですけどと告げる。
間違いに気づくが訂正できず。かなり恥ずかしい。
部品って事で受付の方も話を合わせてくれたので、恥ずかしさ倍増。
部品って普通は言わないよね・・・

結論:出荷主の許可がないと早期の受け取りは出来ないらしい。
そのためお店が土日休みのため、許可とれず。火曜に変更してもらった。
------------------------------------------------------
電話は何とかできたけど、声は相変わらずガラガラです・・・
少しは良くなったけどね。

レイソル4-0で快勝♪。さりげなく情報(笑
【2006.03.11 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
だいぶ回復♪
多分声出るようになったと思います♪。
昨日の治療法だけじゃなく、加湿器ガンガンにかけたり、
うがい多めにしたり、フィニッシュコーワやったり。面倒だった。。。
でもおかげで喉の痛みもだいぶ改善された♪

でも・・・実は一人なので声が出るか確認はしてません。。。
独り言と普通に話す声って違うだろうしなぁ・・・(笑
まあ安静にしてれば明日にはよくなるだろう☆。

今週はF1開幕戦バーレーンGPです~!!
興味ある人(いるのかな。。。)はチェック願います♪。

【2006.03.11 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
声が出ず・・・
声がかすれて出なくなりました。。。

3日前くらいから喉が痛くなり、昨日は声を出すのが辛くなってきてたのですが。
今日は完全に声が出ない状態になり・・・早退しました。
左隣の席の○○チューと美声コンビが結成できずチョット残念。
通勤往復3時間、会社にいたの1時間。。。凄い無駄(苦笑

さて、治療法ですが↓のリンクを参考にしました。
治療法
発声機会を少なくすれば良いらしい☆。つまり家にいろって事だな。
シンプルだなぁ~♪
【2006.03.10 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
続・気の向くまま~♪
茅ヶ崎に着いた時は夜中の2時。。。
夜勤明けで家帰って少しは寝たが、やはり眠い。
帰るのも危ないので、駐車場の広いコンビニで仮眠。
寝すぎて起きた時は8時。目の前の道は渋滞・・・

どうせ帰ると首都高も混んでるし、行けるとこまで行ったろ~っと暴走!

小田原城
odawara0.jpg
なぜかゾウとかサルとか孔雀がいました。

箱根:大観山
hakone0.jpg
雪はチラホラ残ってたけど、車線は平気でした♪。
でも山道でランボルギーニ:ムルシエラゴに追っかけ回された(汗
普通に走ってる一般人を襲うな・・・走り屋だけで戦ってくれ。。。
コーナーはそうでもないけど、直線早すぎ。

沼津港
numazu0.jpg
普通にうまかった。それしか言うことない(笑
 

さすがに運転しっぱなしで疲れたため、帰る事に。
沼津ICから東名に乗ったところ、大井松田から渋滞25kmの文字。
帰る気をなくしたため、御殿場ICで降りる。
 

御殿場
gotenba.jpg
アウトレットモールに寄った後、中央自動車道を目指す(爆
東富士演習場の手前で撮影。


山中湖/河口湖
暗かったし、雪が残っており路面凍結で運転に必死(笑。
そのため写真はなし。。。
富士急ハイランドって新しいコースター作ってるのね。

------------------------------------------
頑張って中央自動車道に乗ったのに、結局談合坂付近が20km混んでました。。。
それでも都内が空いてたので3時間にて自宅に到着。
疲れた。。。

【2006.03.05 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
気の向くまま~♪
最近の仕事にイライラ・・・サッカーも引き分けでイライラ。
てなわけでドライブに行って気分転換しようと♪。

行き先もなく22時頃に軽い気持ちで出かけ、首都高が空いてたので乗る。
グルーっと一周して帰ろうと思ったのですが、お台場を通りたくなり・・・
そのまま大黒PAに行きたくなり・・・怪しい集団を野次馬。
帰ろうかと思ったのですが、みなとみらいに行きたくなり・・・
みなとみらいで高速を降り、そのまま気の向くままにドライブ。
いつのまにやら茅ヶ崎にいました(笑。


【2006.03.04 (Sat)】 旅行 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
Jリーグ開幕
今年はJ1には興味ありません。J2です(悲)

夜勤明けだったのでスタジアム観戦は諦め、テレビ観戦。
後半ロスタイムに同点弾を浴び引き分け・・・
去年似たシーンを何度見た事か。。。勝負弱い(苦笑

監督や選手が入れ替わっても、レイソルはレイソルのようです。
ちょっとホッとしたけど、やっぱ勝ちたいよねぇ。。。
【2006.03.04 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 / 】
