適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
12 // 2006.01 // 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
久しぶりの外出
ずっと寝たきりの生活でストレスがたまったので・・・
久しぶりに発散しようと、食とギャンブルで安易な計画を立てました。

中華街か港のどっちに行くか迷ったのですが、港を選択。
休みの日に川崎通りたくないしね・・・寿司も好きだし☆
食べたのはこちら↓

まあ回転寿司なんですけどね・・・貧乏なもんで。。。
写真は高そうに見えるの掲載です(笑
結構新鮮でおいしかった☆。

満腹になり場外馬券売り場へ。やってたのは川崎競馬、ちょっと凹。
買ったり負けたりで結果-15000円くらい。
まあ楽しめたし、投資したことにしよう。

まだ腰が痛い事は痛いので、早めに帰宅。
安静にしま~す。

【2006.01.27 (Fri)】 旅行 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
腰痛日記
どもです。
腰痛で2週間家から出ておらず。。。廃人のような生活をしておりました・・・
ようやく会社にも行けるようになり、動けるようになってきました☆。

1月16日
腰痛発生。
まあ寝れば治るだろうと安易な考えで就寝。

1月17日
朝起きたら立つことが出来ず。寝返りも出来ない状態。
会社行けるはずもなく、寝たきり。
トイレ行くのが一番辛く、半泣きの状態で移動。
10mの移動に10分以上かかる、一番辛い時でした。。。
死にたいって何度も思った(苦笑

1月18日
だいぶ楽にはなったものの、やはり自由に動けず。
やむなく会社を連続で休み、寝たきり。

1月19日
昨日より痛みは引いたため、会社を目指す事を決意。
風呂に入るため、階段を下りたところ残り数段で激痛発生。
そのまま2段下まで落ちる。重いのでかなりの騒音だったかと・・・
さすがにこのままじゃヤバイので病院へ。
レントゲンとった結果は椎間板が潰れてるとのお話。
絶対安静を言い渡される。

1月20日
夜勤のため強引に会社へ。
階段はなんとかクリアしたが、靴下が履けない。。。
なんとか準備したが、階段が怖く電車じゃ乗り換えられないため車で。
会社には着いたものの、椅子に座ってることが出来ず。。。
5時間程で先輩に夜勤を代わってもらい、帰宅。

1月21日
病院にいこうと思ったら大雪。でも行くしかないので出発。
痛みで歩くのが不自由なため、自転車を杖がわりにして移動。。。
病院で追加で薬をもらい、帰宅途中に激痛で停止。
たまたま通りかかった警察に声をかけられ、事情説明。
パトカーで家まで送ってもらう。

1月22日~24日
ひたすら家で寝てた。

1月25、26日
何とか会社に復帰。
ただ電車と席に座ってるのが辛い・・・
電話が長引くと痛みが悪化する生活。

簡単にまとめるとこんな感じです。
みなさんも腰痛には気をつけましょう・・・ホント辛いっす。
【2006.01.26 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
イライラ
今日は仕事。
仕事はまあ悪くなく、早めに終了♪。
ちょっとストレス溜まり気味だったので、友達とバッティングセンターに出かける。
でも警察に捕まる・・・住宅街でサイレン全開
納得できなかったので、一人の警察官と寒い中30分くらい言い争う。
お互い文句言いまくってたら、もう一人の警察官の仲裁で妥協して終了・・・
でもまたお金が飛んでいく・・・

気を取り直してバッティングセンターへ。
警察へのイライラをぶつけようと頑張る。
でも当ったのはおいらの足。自打球痛い・・・

こんな日もあるさ。。。今年後厄だったっけな。




【2006.01.11 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
見慣れた風景
今日は夜勤でした(夜勤明け)。
三連休の間だし余裕だろ~♪っと思ってたのですが、
23時までは結構忙しく、完全にやる気なしモード突入。

その後は暇になったので、WEB見たりゲームしたり雑誌みたり。
のんびりと過ごすが、暇を持て余す。
1ヶ月くらい前に衝動買いしたデジカメを持ってきてたので、景色撮って見た。

昼間(早朝)

夜中


なんとな~く夜の写真撮ったら肉眼よりも夜景がキレイに見えたので
朝の景色も撮ってみたのです☆
こうやって見ると景色は捨てたもんじゃないなぁって感じました(笑。
仕事内容はもう終わってるけどね。。。。

こういう写真って乗っけてOK???
【2006.01.10 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
どもです。
あけまして、おめでとうございます。

まあ今更?って感じですが、今書いておかないと更新のタイミング逃しそうだったもので。。。

特に今年の目標とかありませ~ん♪。
ネタもないので失礼します。。。今年もよろしく☆
【2006.01.08 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 / 】
