適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
11 // 2005.12 // 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
☆有馬記念!☆
久しぶりに馬券を買いました。
最近は出馬表など見て検討しても、馬券買うことなく。。。
昔に比べ全く競馬をやらなくなっていたのですが・・・
たまたまWINSの前を通ったので、買おうかと。
考える時間も無いので、情報のある有馬記念のみ購入を決意☆
予算は貧乏なので2万円で幅広く買うことにしました。

結果は・・・満足できる結果☆。予想以上に勝ちです♪。
まあ全部フーガのローンに回そ~っと。
【2005.12.25 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
100人に1人
今日は仕事終了後に、有楽町のビックカメラに買い物。
友達の付き添いのため、特に自分も買うつもりはなかったのですが、
先日無理して買った、デジカメの保護フィルムを見つけたのでレジへ。

いくらかな~?っとレジの液晶を見てると、「当たり」の文字。
なんだ?って思った瞬間、店員が福引などで使うベルを鳴らす。。。
周囲の買い物客は振り返り、さらし者の刑・・・
CMとかでやってる、100人に1人無料って奴に当たったのです☆。
確かにレシートには「当たり」って書いてありました(笑

めっちゃ恥ずかしかったですけど、無料になったので良いかな♪
まあ1540円ですけどね・・・どうせなら月曜に買ったデジカメ無料が良かったな。。。

【2005.12.14 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
J1・J2入れ替え戦 その2
今日行われました。

まあ見事なまでにレイソル完敗
ほんとテレビで見てても、苦しくて苦しくて。。。
連携もバラバラで、相手の思う通りに動いてましたな。
しばらく立ち直れそうにありません
チケット取れてスタジアムにいたら、泣いてたかも

1年でJ1へ戻る!!!かなぁ。。。
今日の試合だと、希望が限りなく無い気が。。。
来年の監督は誰?、出て行く選手は何人??
不安は尽きませぬ。。。



【2005.12.10 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ポッカコーヒー その3
ニヤッ。

に書いたポッカコーヒーのキャンペーン商品です♪。
日産フーガのラジコン

ポッカコーヒー大人買いして、中身飲みきれず・・・
周辺のみんなにコーヒー配ってたのがいい思い出です☆。

まあ当たった物ではなく、ヤフオクですけどね
【2005.12.09 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ドラちゃん
①まさかトヨタの宣伝に使われてたとは知らなかった。
ドラえもん探検団
どこでもノアってそのまんま過ぎる気が。。。

②来春公開の、のび太の恐竜2006
TOPページにある、「ピッカぴか★たまごドラ」
これってどう見てもくら寿司のビッくらポンの一部景品にそっくり。

ドラえもんタイムカプセル。
等身大よりでけぇ。。。アルミ製か。
【2005.12.08 (Thu)】 ドラえもん // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
J1・J2入れ替え戦
非常にやばいです、柏レイソル。。。
同僚のもっちゃんの応援するガンバとは今年物凄い違い。。
昨年に続き入れ替え戦っていう不名誉な状況・・・
さらに12/7に行われた甲府(アウェイ)での第一戦に1-2で敗北。
もう本当に後がありません(汗。

でも次(12/10)はホーム日立台(柏)なので、逆転を信じてます☆。
満員の日立台(柏)の雰囲気はJ2にはないはず!。
とにかく黄色に染まったスタジアムで残留決定を望んでます!
J2なんかじゃなくJ1で、もう一度5年前の強かった次代の再現を。。。

ってこんな事書きながら自分は第2戦行けないんですけどね。。。
ネット中継と千葉テレビで応援しとります。。。
【2005.12.07 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 / 】
