適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
08 // 2005.09 // 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ポッカコーヒー
今ポッカコーヒーで、シールを集めると抽選で
ラジコンが当たるってのやってます。
http://c.pokka.jp/
その中の日産コースにフーガがあるのです。
とても欲しい!!!!!
誰かポッカコーヒーを飲んでる人がいましたら、シールください。
普段飲んでない人も飲んでシールください!。
出来れば御願いします!1枚10円くらいでよければ買います(笑

 
明日から飲みまくろう。。。

http://c.pokka.jp/


【2005.09.28 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ごめんなさい
朝起きたところ、頭痛と吐き気が酷く動けません。。。
昨日遊んだのが原因と思うので、さすがに心苦しかったですが
向かっても会社辿り着けない自信あったので、休みました。

迷惑かけて申し訳ないです

【2005.09.26 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
伊豆旅行~♪
今回は気まぐれじゃなく、予定立てて遠出してきました☆
目的地は日帰りなので、近場ということで伊豆にしました。
 
早朝(深夜)でガラガラの東名で沼津へ。まずは沼津港。
台風は意外と影響なく、曇ってたけど雨も風も無し。
波も高くなく、砂浜もキレイでした
まあ予想着くかと思いますが、食べたのはこちら↓

サーモンいくら親子丼、うまかったです♪
他にも中トロの握りとか、いろいろ食いました。
まあ朝飯に食べるの間違ってますが。。。
 
その後水族館や小さな遊園地みたいな所で遊んだ後は、
山の中を通って東伊豆へ。車少なく快適
でもこっちは台風の影響あり、海沿いの道まで波が飛んできました
熱海など海沿いを通り、夕食は中華街で中華を食べ帰ってきました
台風の影響なのか首都高は全く渋滞なく快調でしたが、
急に頭痛に襲われ、かなり危険走行。。。
寝ずに1日過ごし朝2時に家でて、ずっと運転して無理してたので
それが原因かもしれませんが・・・
なんとか無事に予定より早く24時前には家に着き、明日仕事のため即寝っす。



【2005.09.25 (Sun)】 旅行 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
台風接近中
進むの遅いっすね、今回の台風。
さて・・・そんななか伊豆行ってきます。

この前も海行ったとき台風だったなぁ・・・


【2005.09.25 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
れいざーらもん
最近よく見るよね。
久しぶりにネット見てたら、くだらないのあったので紹介。
知ってたら無視してくれぇ
 
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()
 
↑これです。
適当なWEBを開いて、アドレスバーのアドレスにコピペで
上書きしてENTER押してみてくださいな。
Yahooとかでやると、ほんと苦笑でした。ほのぼのです。
(多分IEじゃないと出来ません)

【2005.09.05 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
飛べ!ドラえもん!
昨日の疲れがまだ抜けず。家でのほほん。
そんな時、買っといて試していなかった一つの物体に気づく。
2ヶ月くらい欲しいなぁ~、でも使うかなぁと悩みましたが、
先週勢いで買ってしまった物。それは・・・こちら!!!!!

これが「空飛ぶドラえもん」です!!!!!!
  
タケコプターととても呼べない、ただのごついプロペラ。
回転を防ぐために、2枚あるのが既に商品として致命傷です。
でもこの商品・・・5000円とラジコンヘリとしては安価です。
空を飛ぶのに安いなぁって思ってたら、材質はほぼ発砲スチロール。
爪で軽く引っかくと、普通に削れます。
そりゃ耳もかじられるよな・・・と必死に原作と結びつける。
そんな自分が普通に悲しかったです。。。
 
そして・・・この商品の悲惨さはさらにありました。
説明書を読んで愕然としたのですが・・・操作には電池を使います。
ただその電池が・・・単2形を8個。9V(四角い奴)が1個。
単2なんて予備そんなにありません。9Vなんて持ってもいません。
半分ヤケになりながら、近所のコジマ電機で購入。
 
やっと飛ばせると思い、充電しながら河川敷まで移動。
そしてついに離陸!!!回るプロペラ!!。
浮き上がるドラえもん!!!、上昇するドラえもん!!!
さて。。。お気づきかもしれませんが、このドラえもんは、
上昇&下降しか出来ません。行き先は上空の風向きしだいです。
そろそろ着陸させようとした瞬間にプロペラの回転が鈍く変化・・・
あれ?と思い、慌てて着陸(っていうか強引にキャッチ)
 
おっかしいなぁ~??と、説明書を見ると、衝撃的な記載発見。
充電時間4分!!飛行時間1分!!! マジ短いっす・・・
【2005.09.04 (Sun)】 ドラえもん // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
気まぐれ旅行:新潟編3
またまたまた新潟に行ってきました。
6月6日、8月21日に続き、3度目です。
(冬にボード行ったのも足せば4度目・・・)
 
もちろん懲りもせず計画無しの暴走です。
メンバーは若干変わり、いつもの2人と違う友達2人の4人です。
最初は新潟なんて行く予定ではなく、そのあたりのつもりで出発
そのため狭く遠出には不向きの旧型キューブでの旅行です。

ETCがついてないので、高速代節約のため一般道で頑張る事に。
途中群馬県赤城山付近でマジ遭難・・・周り何もなく岩壁だけ。
ナビも車じゃ走れない階段をルートにいれるという最強の道案内を発揮
さすが6年落ちの安物CDナビ・・・と皆でナビに激怒。
仕方なく3人外へでて、「こっち行ける!」など原始的な方法で進行。
ようやく昭和ICって所へ出た時は、既に疲労困憊。
地元へもう引き返そうと3人意見一致。。
しかし運転バカの一人が、高速で新潟方面に車を進行。
その瞬間あきらめ、3人は睡眠に突入・・・
 
目的地についた時は7時半で何もやってないので、海辺をぶらぶら。
海の隣に滝があったので、そこで年甲斐もなく水遊びを慣行。

その後ドラえもんのスプーン&フォーク工場との看板を見つけ、
三条燕ICの近くにある、洋食器センターを見学。
ドラえもんの金型があって、普通にプレスして作ってました。
 
そしてお待ちかねの食事です。
もちろん前回&前々回と同じ場所!、お気に入りです。
食べたものはこちら↓

イクラ丼ではなくウニイクラ丼です!!若干グレードアップ。
もちろんカニ汁はついてます。ホタテ焼きも頼んでみました。
普段ウニは苦手な方なのですが、新鮮なウニはうまかったっす☆。
ホタテもビールと相性良く、満足です♪。
そしていつも通り、みんな死にそうになりながら帰宅。。。 

【2005.09.02 (Fri)】 旅行 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
最近の記憶
8/7から今まで日記サボってました。
その間にあった事で覚えてることを書いておきます。
 
8月21日
今年2回目の新潟まで暴走旅行。 気まぐれ旅行:新潟編2です。
全く前回と同じメンバーで、同じ場所に行って来ました(爆

佐渡島がハッキリ見えたのですが、携帯のカメラじゃ写ってませんでした。。。
 
もちろん旅行と言えば楽しみは食事なのですが、
前回と食べた物まで全く同じです・・・イクラ丼&かに汁最高!
違ったのは、長岡市にて震度5強の地震にあったこと。
コンビニで飲み物買ってたのですが、めっちゃ恐怖です。
棚の物は落ちるし、看板もグラグラです。
通行止めなど帰れなくなったら大変なので、そそくさと帰ってきました。
前回はこちら→ 気まぐれ旅行:新潟編
 
8月27日
会社の「くま」や「Sさん」と奥多摩の方へ出かける予定でしたが、
Sさんが音信不通のため、後日延期。暇になりました。
友達が遊園地に行くと言ってたのを思い出し、電話。
まだ地元にいるとの事なので、一緒についていきました。
行った場所はディズニーは混むとの理由から、西武園ゆうえんち。
確かに空いてました・・・待ち時間0。滞在2時間で飽き、終了・・・
その後夜までドライブをし、夜には花火を見て帰りました。
プールもあるので、水着姿のね~ちゃんが花火見てたのが新鮮でした。
でもやっぱ浴衣の方が花火には似合うなと。
花火の印象は・・・ありません。


【2005.09.01 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 / 】
