適当な事を書いている日記です。 古い記事でも構わないので、お気軽に書き込みをお願いします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
NO POWER
携帯がお亡くなりになりました。。。

現在のデータを上書き出来ませんと見慣れないエラー表示。
その後フリーズしたため強制電源OFFしたところ・・・
立ち上がってこなくなりました

オイラのデータが全て・・・痛すぎる。
てかMobileSuicaだから定期も使えないじゃん!!
P903iTVの発売待ってたのにな・・・仕方ないのでSH903でも買うか。
出費が痛すぎる。。。
【2007.02.01 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
気まぐれ旅行:京都編
今年初の遠出してまいりました。
新年に誓ったように、観光メインで食事メインじゃありませんぜ☆
夜勤明けだし時間無いしでほとんど観光できなかったけどね・・・

1月26日(金) 夜勤。。。
結構暇に過ごせた☆、でも寝れないんだよね~仕事中だと。

1月27日(土) 夜勤明け、出発。
10時前に友人に迎えにきてもらい出発、目指すは京都。
慣れないレンタカーのプリウスを運転し、東名を西へ。
プリウス遅ぇ!てか飛ばすと燃費悪い・・・・辛い。
ドライバーチェンジしながら京都:清水寺に15時に着。

産寧坂で土産を買いあさる。
京料理と明石焼きとたこ焼きと肉まんも食べあさる・・・

19時に名古屋へ向けて出発。
21時には着いたけど、まあ暗くて観光出来るわけがなく。。。
飲み屋で手羽先とみそかつと天むすを食べあさる・・・

24時に名古屋を出発して到着は4時。
最後はフラフラで記憶もおぼろでした(笑
車での日帰りは名古屋まででいいかも。。。
でも京都まで行くと蓬莱の肉まん食えるんだよなぁ・・・

なんか食べ物の写真ないと寂しいなぁ。。。
【2007.01.28 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
本領発揮!?
今日は「でぶーす」のメンバー4人で食事会。
参加者はオイラ、くまさん、もっちゃん、マフィア。
もつが食べたい!と川崎ルフロンに出来たばかりの「もつ福」へ。

もちろんメインのもつ鍋を注文♪、今回はあっさり塩味をチョイス。
他にはチゲ、味噌、しゃぶしゃぶがあったけど、ヘルシーっぽいので塩を。
他には店のお勧めメニューのレバカツや書いてあったので注文。
レバー臭くなく非常にお勧めです♪。

そしてメイン登場☆

ちょっと煮込んでから慌てて撮りました。煮込む前の写真はWEBをどうぞ。

あっさりと4人前を平らげるオイラ達。
しかしこれで満足するなら、でぶーすは名乗れません・・・
てなわけでスイッチが入った4人。(特にくまさん。。。)
頼みに頼んで4人で51品!!

内訳

海の神(もつ鍋) 4人前
追加もつ肉 2人前
レバカツ 4本
鳥カツ 4本
旬菜もつ福サラダ 1つ
ウインナー揚げ 4つ
にんにく揚げ 4つ
べこ・カルビ 4本
べこ・ハラミ 4本
トン・つくね 1本
ぶっかけちゃんぽん 4つ
揚げじゃがバター 2つ
生ビール 3つ
ウーロン茶 3つ
グレープフルーツサワー 1つ
ジャスミン茶 1つ
お通し 4つ

合計21355円(割引にて18150円)

食べすぎだね。
【2006.12.14 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
やっぱり。。。
柏レイソルはネタクラブなんですかねぇ。。。
3年連続入れ替え戦の偉業が見えてきました・・・
完全に放心状態でございます。

さて・・・自動昇格は他力本願。
次節で神戸が引き分けか負けて、柏は勝ちが条件。
神戸の相手は仙台・・・(柏は湘南)
オイラが愛する牛タンの都よ頑張れぇ!!!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
でも湘南に勝てる気がしねぇな・・・
入れ替え戦になったら大阪か福岡か。
相手的には福岡がいいけど、行く事考えると大阪がいいなぁ。
あぁ、すでに弱気。
【2006.11.26 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
早まったっ!?
プレステ3が早くもメディア読み取り微妙に。。。
間欠的にブートしないときが多いのです・・・
まあ何度か試せば動くし、動き出したら快調です(笑

保障で直せるけど、やっぱ初期型は微妙かも。
みなさま、お気をつけあれ。

-----------------------------------------
追記
主電源OFF/ONで改善したのか、問題なくなりました。。。
様子見ます(苦笑
【2006.11.14 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
職業病だな。
車のナンバーを柏に変更したため、保険の変更も必要。
ハナコアラグッズが欲しくて契約した「そんぽ24」に連絡。

担当者は女性の方で、すごい丁寧な方。
最初は普段自分が話しやすい客を想像して話す。
話してるうちに段々普段の癖が出てきて、どっちが客だかわからない状態に・・・
最後はぐだぐだな感じで噛み合わないまま終了。

まあ手続きは済んだからいいけど・・・2分の電話で疲れたよ。
【2006.10.12 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
気まぐれ旅行:食べ過ぎ編
今日はいつもの会社メンバーで食の旅へ(いつもだけど。。。)

まずは関越を終点まで走る。
珍しく良い天気だな~と快走するも、群馬/新潟の県境付近から天気が崩れ。。。
かなりの横風と豪雨・・・結構危険な状態で高速50km規制。
多少無視して遅れを取り返し、新潟のいつもの港へ。
当たり前のようにいつものお店で、いつも通りお刺身といくら丼を堪能♪
(いつもばっか。。。)

その後は焼きたてせんべいを目指し米菓工場へ。
途中日本海が荒れ狂ってたので、記念撮影。
海の状態はこちら↓

防波堤にあたって6mくらいの高さまで波あがってたね・・・
安全柵の所で見てたんですが、予想外の大波が到来!。
みんな逃げる!、しかし反対方向を向いてた「くま」が逃げ遅れる・・・
ビショビショに濡れた「くま」さんはみんなを爆笑させてくれました。
そのときの写真見たい方は言ってください(笑

その後も雨が降ったり日が出たり・・・不安定な天気。
虹も見れたけど、風が強く海の砂が飛んできて道路を埋めてました。
せんべい工場でおみやげと、焼きたてせんべいを食べる。
自分お気に入りの濡れおかきが無くて、まじ切れそうになった・・・

新潟から意外に近い喜多方まで移動。まあ100kmくらいあるけど・・・
この前のラーメン屋で極太ラーメンを堪能♪、やっぱりこの味は落ち着く。

帰りは東北道を走る。雨は止んだけど風が強い・・・
途中宇都宮で降りて餃子を食べる。おいらお勧めの店が売り切れで閉店・・・
駅前の店に入るが、意外に微妙。

さすがに腹に余力がなく、打ち止め。
【2006.10.08 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
やべぇ。。。
こ・・・腰の激痛が復活しました。。。
今回は原因が全くわかりません・・・症状は以前と同じですが。
全く重いものもってないし、きっかけが全くわからん。
(前々回=くしゃみ、前回=重い物持ち上げた時)

昨日車で南東北巡りした時には、特に違和感なく。。。
ちょっと痛いなくらいにしか思って無かったし(普段どおり)
全然走れてはしゃぎ回ってたのですが・・・今日になって急に悪化。

下に書いた希望ナンバーの申込のため、車検証を取るため車に乗り、
助手席側に手を伸ばした所激痛が発生・・・車から降りれず。。。
車の中で悶絶し、なんとか10分程度かけて車から脱出。
その後はひたすら寝る・・・風呂が辛かった。。。

明日は月曜日だし休めないので・・・ひたすら冷却する事にします。
前回よりは痛みは今のところ弱いので、悪化しないことだけを切に願う。。。
【2006.09.18 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
気まぐれ旅行:東北編
黒部に行ったばかりですが、またまた突発旅行です。

朝早く出発し、朝ごはんはこの前にも行った喜多方ラーメン!
写真はこちら→気まぐれ旅行:仙台編 2
やっぱりあっさりしてておいしいです♪。

普段なら仙台へ出発する所ですが・・・
同じ道ばっかり通っても面白くないので、地図(ナビ)を見る。
意外と米沢が近いことを発見!。米沢と言えば米沢牛!
って事で昼飯に牛を目指し国道121号線を北に進む。
山道だったけどキレイな道で車がいないし、信号は30kmの間もなし!!
途中ダムとかあったり、景色もほんとキレイな場所でした。
燃費悪いオイラの車でも、リッター11kmも走ったしね♪♪

そして昼ごはんは米沢牛!
恒例の写真~と言いたい所ですが、写真撮れる雰囲気ではなく。。。
なんとかメニューだけ隠し撮りしたので、これでお許しを。。。

ランチにはちょっと豪華過ぎたかな。。。

そのまま山形市内へ向かい、途中の直売所でぶどうとかフルーツを堪能♪
そして一般道で山を越えて結局大好きな仙台牛タンへ。
写真はこれもラーメンと同じ時に写真撮ってるので、こちらを→気まぐれ旅行:仙台編 2

帰りはさすがに夜遅くなって景色も見えないので、高速で♪。
今回の旅で初めて燃費がリッター10km超えたぞ~!!!!
途中雨とか降ったので、晴れてたらもう少し良かったかも!?
米沢牛のせいで、金なくなってみんなの土産買えなくなったのは内緒。。。
【2006.09.17 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
☆願いのピノ☆
アイスが食べたくなり、pino購入。



なんと☆二つです!(上段中央と右下)
まあ別に何もないんですけど。。

【2006.09.05 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
saron
  • saron
  • FC2ブログへようこそ!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Saronの慢性脱力感日記 All Rights Reserved. 【 / 】
